TEDiSUB、ACTPrinterなど 7件。
価格を確認の上ご購入ください。
TEDiSUB – Enjoy TED videos with Subtitles!
200円 → 無料
販売: Byulsaim Kwak
iPhone/iPadに対応
TED動画を字幕付きで見られるアプリ。
英語と日本語字幕を同時に出せるのでオススメです。
Gifilate – Moving Picture Messages
100円 → 無料
販売: Mike Burrett
カメラロールの動画をGIFアニメに変換できるアプリ。
mo.Today
200円 → 無料
販売: Cubist Co.,Ltd.
スケジュール、リマインダーを1つの画面に。
12日まで無料。
Atomus
100円 → 無料
販売: SungLab
タッチに反応して綺麗な模様を作り出せるアプリ。
ACTPrinter – Virtual Printer
300円 → 100円
販売: Houdah Software s.a r.l.
iPhone/iPadに対応
PCやMacからiPhoneに印刷できるアプリ。
iPhone自体をプリンターとして、パソコンから直接出力できちゃいます。
Genius Scan+ – PDF Scanner
700円 → 100円
販売: The Grizzly Labs
iPhone/iPadに対応
スキャナアプリ。無料版もあります。
Atomus HD
100円 → 無料
販売: SungLab
iPad用、タッチに反応して綺麗な模様を作り出せるアプリ。
後記
maxi (@rel0005)
一昨日書いた辞書アプリの怪しいデベロッパoxford dictionaryからマイペディアが出ました。
しかしなぜ1990年度版なんだ!?
ちょっと面白かった。
——
今朝がたTwitterで話が上がってたんですが、アプリを起動するだけで勝手にAppStoreに飛ばされる現象ってのは、アプリがそういう動作を仕込んでいるわけではなくて、広告が悪さをしているというのが原因とされています。
本来責めるべきは広告配信元であって、開発者ではないので、広告のために星1レビューがたくさんつけられているのはかわいそうですね。
手っ取り早く解決するにはお金を払って広告を消すことです。広告除去アドオンが無い場合はどうしようもないですけど。
下の記事がよくまとまっているので、ちゃんと知りたい方はご一読を。
“勝手に移動するアプリ広告”で疑心暗鬼に陥るアドテク業界 | APPREVIEW
——
先日から何度か取り上げているUnreadというRSSリーダーですけど、とてもいい記事があったので紹介。
開発者さんがUnreadに要望の多いReadability機能を搭載しない理由について書かれています。
Jared Sinclair | Blog | Why Unread Will Never Have a Readability View
書き手の生命線である広告を守ろうという、とてもしっかりしたポリシーでアプリを作っているのがとても好感を持てます。
読み手の都合からしたらReadabilityはすんごく便利なんですけど、そんな読み手の都合だけじゃだめなんだということに気付かされる良い記事でした。
書き手がいなけりゃ、いくら良いRSSリーダーがあったって意味がないですもんね。