Seeq+、AnyFontなど 10件。
価格を確認の上ご購入ください。
Seeq+ – 新世代検索ランチャー
100円 → 無料
販売: Yusuke Tsuji
iPhone/iPadに対応
人気のランチャーアプリ。自身のアプリ累計ダウンロードが30万を達成するまでの値下げだそうです。
アドオンも100円引き。
Logacal
300円 → 無料
販売: Pavel Dolezal
一日の予定を一覧で見るカレンダーアプリ。
Gesture Touchpad for Win8
100円 → 無料
販売: Splashtop Inc.
Windows8用のタッチパッドとして使えるようになるアプリ。
WikiLinks – 高性能で素晴らしいウィキペディアリーダー
300円 → 無料
販売: Boris Conforty
iPhone/iPadに対応
また無料化してます。
Stacks – 通貨コンバータ
200円 → 100円
販売: Raja V
Calzyのデベロッパによる単位変換アプリ。ここのアプリのデザインは好きです。
英単王!300
600円 → 300円
販売: SEVENTY EIGHT IT INC.
英検公式の英単語アプリ。初値下げ。
AnyFont
200円 → 100円
販売: Florian Schimanke
iPhone/iPadに対応
登場時には話題になったフォントをインストールできるアプリ。
初値下げ。
アドオンで1000以上のバンドルされたフォントが使えるようになるそうです。
(現在、アドオン購入にはバグがあって近々修正予定)
IM+ Pro7
500円 → 100円
販売: SHAPE GmbH
iPhone/iPadに対応
複数のメッセンジャーサービスをこれ一つで扱えるアプリ。
LiveTunes – ライブコンサート・シミュレータ
300円 → 200円
販売: Rockstar App Solutions, LLC
iPhone/iPadに対応
まるでコンサートホールでライブを聴いているような演出をしてくれる音楽プレイヤー。
最近無料版が出たので、まずはそちらを試すといいです。無料版は会場が選べないようですが。
Fast Camera
300円 → 200円
販売: ESS International Corporation
iPhone/iPadに対応
最大で1500枚/分の超連写カメラ。
後記
maxi (@rel0005)
今日はJINSがセンサーを内蔵した眼鏡を発表して話題になっていましたね。
視線でスマホを操作したり、疲労度をモニターできるってのは面白いです。
ただ使用時間が8時間ってのは短すぎる気が。発売は来春らしいのでそこまでに改良されるといいんですが。
個人的にはまったく手が出ない分野の話ですけど、こういう技術ってのはALSなんかの体が動かせない病気の方にはとても役立つものだと思うので期待しています。
値段もそう高くはならないって話ですしね。
SDKがまだ公開されていないのでどこまでいじれるかはわかりませんが、i文庫とかComicGlassとかでウィンクするとページ送りできるようになったら面白いですよね。
演奏中の楽譜めくりとか、料理中にレシピをめくったりとかね。
iPhoneのフロントカメラで瞬き検出してくれるようなものをAppleが用意してくれたらいいなーって以前に考えてましたが、まさかこんな形でハードが出てくるとは思いませんでした。
で、この手の話を考えていて毎回行き着くのは「徳光さんみたいな目が細い人の場合の検出具合ってどうなんだろう?」ってところです。気になる。
「人機一体」こそウェアラブルの本質——JINSがまんま“メガネ”の新デバイス「JINS MEME」を2015年春に発売 | TechCrunch Japan
——
Reeder for Macのパブリックベータ3が出ています。
Macな方は要チェック。
http://reederapp.com/mac/
——
Macの高機能な計算アプリSoulverが一日限定で1,200円 → 200円と爆安になっています。
ここまで下がることはもう無いでしょうから気になっていた方はお見逃しなく。