reliphone

iPhoneアプリ 値下げ・セール情報|2014年8月30日

 

FINAL FANTASY Vが1,800→900円!Private Note、Numerical、NoteBox、Anytune Pro+、ProCamera HDなど計10件。

価格を確認の上ご購入ください。

Private Note – hide your secret note/password/phone/contact behind a fake text view

200円 → 無料
販売: bang chen
評価: –
iPhone/iPadに対応


秘密のメモを隠しておきたい人にはこれがいいかも。
まずパスワードを設定します。
起動したら普通のメモアプリとして使える画面になるんですけど、そこでパスワードに設定した文字を入力するとサッとシークレットモードに切り替わります。
いやーこれは気付かれないですし、怪しまれないですね。
ss1

App


Numerical: Calculator Without Equal

300円 → 無料
販売: Andrew J Clark
評価: 4(13件)


数字を入力していくと即結果に反映してくれる電卓。
2+2=と押していたところを、2+2だけで結果が出ます。
答えを求めるためにイコールを押す必要がないとはいえ、電卓からイコールボタンを無くしたというのが凄いですよね。
ss1

App


Ghostbusters™ Paranormal Blast

200円 → 無料
販売: XMG Studio Inc.
評価: 3.5(10件)
iPhone/iPadに対応


ゴーストバスターズのゲーム。30周年記念だそうです。
ss1

App


DataMan Next : リアルタイムでデータ使用を管理

200円 → 100円
販売: Johnny Ixe
評価: 4.5(248件)


通信量管理アプリ。1GB規制、7GB規制に困っている方に。
ss1

App


NoteBox -素早くメモ取る、楽々整理、Evernote,Dropboxへ保存、リマインダー

500円 → 300円
販売: Elaborapp Co., Ltd.
評価: –
iPhone/iPadに対応


なんかいきなり高機能なメモアプリが出てきましたね。
Markdown、TextExpander、Evernote、Dropbox、URLスキームでの他アプリとの連携など。
海外のアプリでLINEに標準対応しているのは珍しい。
Draftsに近い感じ。台湾の開発者だそうです。

URLスキームでテキストの新規作成もできます。
notebox://new?text=

無料版もあるんだけど、そっちだと大事な機能がほとんど使えないです。
ss1

App


Animoog for iPhone

600円 → 300円
販売: Moog Music Inc.
評価: 4.5(69件)


定評のあるシンセアプリ。
昨日のアップデートで Inter-App Audio、Audiobus 2、AudioCopy 2をサポートしました。
ss1

App


Anytune Pro+ – 音楽練習パーフェクト

1,500円 → 800円
販売: Anystone Technologies, Inc.
評価: 4.5(31件)
iPhone/iPadに対応


音程を変えずに再生速度を変更できるアプリ。
ABリピートやブックマーク機能などがしっかりあって、スローにしても音質がいいので楽器練習や語学にオススメですね。
無料版もありますのでまずはそちらでお試しを。セールは今週末のみ。
ss1

App


FINAL FANTASY V

1,800円 → 900円
販売: SQUARE ENIX Co., Ltd.
評価: 4.5(4,397件)
iPhone/iPadに対応


「FINAL FANTASY V 48時間ぶっ通し実況プレイ」記念セール!
実況プレイ中50%OFFということですので、悩んでた人はセールが終わる前に。
ss1

App


Perfect Moon

200円 → 100円
販売: william sykes
評価: –
iPhone/iPadに対応


UsTwoの元メンバーが開発した重力アクションゲーム。
ss1

App


ProCamera HD

400円 → 100円
販売: Cocologics GmbH
評価: 3.5(54件)


トップクラスの人気を誇るカメラアプリ、プロカメラのiPad版がフラットデザインに一新されました。
それだけじゃなく新機能もものすごい量追加されてますよ。
ss1

App


 

後記

maxi (@rel0005)

いろいろとご意見はあると思うのですが、9月からセール情報を扱うのを見合わせます。
転載をやめて欲しいと書いたんですけど、状況は好転しませんでした。

とりあえずたぶんこれが最後の通常更新で、あとは大きめのセールがあれば不定期でやるかもしれません。
9月からは広告を付けてのサイト運営に切り替えて、もしうまくいかないようであれば元に戻るかもしれませんけれど、まぁ少なくとも9月いっぱいは今とは違うやり方で模索していきたいと考えています。

セール情報をやめた上に広告が付くのって、読者さんにとってはデメリットしかない方法なので一番避けたかったんですけどね。
理解してくださいと言ってもたぶん無理だと思うので、とにかくセール情報以外で読者さんに役立つ記事を提供して納得してもらえるように、見捨てられないように頑張ります。

数日中にもうちょっと詳しい説明を書きますね。

 

 昨日のセール情報

この記事のQRコード iPhoneアプリ 値下げ・セール情報|2014年8月30日