2015年1月2日 セール情報

iPhone/iPadアプリの値下げ・セール情報。
価格を確認の上ご購入ください。

feather for Twitter

300円 → 100円
販売: covelline, LLC.
評価: 4(589件)


最近人気のあるTwitterクライアント。
下のタブバーをカスタマイズしておけば複数アカウントを1タップで切り替えが可能なのがいいですね。
投稿作成ボタンを自由に配置できるので6/6+の大画面でも指が届かないってことが無いですね。
Extensionやプッシュ通知には対応していませんが、対応予定にはなっています。
ここまで下がったのは初めて。たしかセールは3日まで。
ss1
App


twinkle for iOS

300円 → 100円
販売: Kazuhiro Hamatani
評価: 3.5(1,720件)
iPhone/iPadに対応


人気の2ちゃんねるクライアント。
ss1
App


Money Pro – 請求書、生活費、口座、データ同期

500円 → 100円
販売: iBear LLC
評価: 3.5(11件)
iPhone/iPadに対応


ウィジェット、TouchID対応の支出・収入管理アプリ。
無料版もあるので試してみるといいです。
ss1
App


Game For Two

200円 → 無料
販売: Guava 7 Software Corporation
評価: 4.5(29件)
iPhone/iPadに対応


iPhone1台で2人対戦ができるゲームアプリ。
オセロやチェスなど。
CPU対戦もできるので1人でも安心。
ss1
App


ゆけむり温泉郷

500円 → 100円
販売: Kairosoft Co.,Ltd
評価: 4.5(1,137件)
iPhone/iPadに対応


温泉旅館経営シミュレーション。
おためし無料版もあります。
ss1
App


Sparkle 2

500円 → 100円
販売: 10tons Ltd.
評価: 5(38件)
iPhone/iPadに対応


同じ色の球をつなげて消していくゲーム。
面白いです。
ss1
App


Sparkle Unleashed

無料
販売: 10tons Ltd.
評価: –
iPhone/iPadに対応


こちらは23面まで無料で遊べる最新作。2までは発射台の位置が固定だったのに対して、こちらは発射台自体が左右に動く形です。
全部の面が遊べるアプリ内課金600円がセールで100円になっていますよ。
ss1
App


 

後記

maxi (@rel0005)

はい、あけましておめでとうございます。
前回の記事でお年玉プレゼントを企画しましたが、先ほど抽選をいたしました。
当選者のnaoさん、ayatoさん、Hayamoriさんにはメールいたしましたので、スパムフォルダを含めよーくご確認ください。

そしてコメントありがとうございました。
コメントで質問いただいたものは頭から記事にしていこうと思いますので、期待しないで待っててください。
とりあえずWorkflowの使い方から書きますかー。

コメント欄はいつまでかはわかりませんが、とりあえず新しい記事に関してはしばらく継続しておこうと思いますのでゆるくご活用ください。

そういえばうちとは全く関係なしで、@fooyoukyさんのサイトでOhajikiブラウザのプレゼント企画をされています。
応募は1/3までで、合計8名様とのことですのでご興味がおありの方は応募してみてはいかがでしょうか。
いい記事って何だろう?私のブログに訪れた嬉しい変化と謎。 | 工学博士のLifelog Diary

そういえば、以前にうちでOhajikiのプレゼント企画を行った際に、「レーティングが17歳以上となっているアプリではプロモーションコードが発行できないようです」という旨を書いたのですが、実際には発行できたそうなので、ここで訂正をさせていただきます。
アプリ開発者さんはぜひ存分にご活用ください。

うちのサイトで配布したのはギフトコード、@fooyoukyさんのサイトで配布されるのはプロモコードという違いがあります。
プロモコードはアプリ開発者がお金を掛けずに発行でき、受け取った人はストアにレビューを書けないという制限があるくらいですね。
ギフトコードはストアで『このAppを贈る』を使うことで発行されるものなので、贈るにはお金がかかりますが、ストアにレビューが書けます。

では今年もよろしくお願いします。

コメントを残す