iPhoneアプリ 値下げ・セール情報|2014年11月3日

Phone Drive、SnapStill、リスタノ、A Dark Roomなど。
プレゼント当選発表も。

価格を確認の上ご購入ください。

Phone Drive

200円 → 無料
販売: Yew Chen Chung
評価: 4(96件)
iPhone/iPadに対応


ファイラー。TouchIDでのロック解除に対応しました。
ss1

App


Magnifier Flash – A magnifier glass with light

100円 → 無料
販売: Tekton Technologies (P) Ltd.
評価: –


iPhoneのカメラを使って拡大鏡に。
ss1

App


SnapStill – Extract Photos From Video

200円 → 無料
販売: Magic App Factory LLC
評価: 5(9件)
iPhone/iPadに対応


動画から写真を切り出せるアプリ。
ss1

App


SharpScan Pro + OCR

700円 → 無料
販売: PIXELNETICA DOO
評価: 4(67件)
iPhone/iPadに対応


スキャナアプリ。OCRでテキストを取り出すには別途課金があります。
ss1

App


英語リスニングを楽しむためのミュージックプレイヤー、リスタノ

100円 → 無料
販売: Yosuke Oki
評価: 4(27件)


語学学習やディクテーションに必須のAB区間リピート・再生速度変更機能付き音楽プレーヤー。
ss1

App


Nezumi for Heroku

1,000円 → 無料
販売: StackLogic, LLC.
評価: –


Herokuへコンソールアクセスできたり2段階認証が使えるクライアント。
セールではなく無料化みたい。
ss1

App


A Dark Room

100円 → 無料
販売: Amirali Rajan
評価: 5(21件)
iPhone/iPadに対応


文字オンリーのアドベンチャー?シミュレーション?
英語ができないとどうにもならないけど、できるなら文句なしに面白いと評判です。
1周年記念セール。
ss1

App


手書きキーボード

300円 → 200円
販売: Catalystwo Limited
評価: 4.5(8件)
iPhone/iPadに対応


MyScriptエンジンを使って手書き入力の出来るカスタムキーボード。
CCalのデベロッパです。
ss1

App


モダンコンバット5:Blackout

700円 → 400円
販売: Gameloft
評価: 3.5(6,271件)
iPhone/iPadに対応


最新グラフィック技術Metalを使った人気FPSシリーズ。
ss1

App


 

後記

maxi (@rel0005)

まずプレゼントとは関係ないお詫び。
先日スキャンボットのOCRがとてもよくなった旨の記述をいたしましたが、テストした際に偶然うまく読み取れただけで、テストを繰り返したらまだまだな状態でした。
間違った情報をお伝えしてしまい申し訳ないです。

——

さて、プレゼント企画へのご応募ありがとうございました。
20人くらいだろうと思っていたら予想以上に集まって驚きです。

Twitter有効投票数 56票
メール 有効投票数 6票

Twitterの倍率11.2倍と比べると、メールは6倍ですからだいぶ当たりやすくなっていますね。
RTするだけのTwitterに対してメールの方がめんどくさいですから予想通りな感じです。

なるべく正確にカウントするように頑張ったのですが、Twitter公式で検索できる内容に抜けが多くて、他のサービスとの検索結果と突合せ作業が必要になるなど苦労しました。
メンションを送ってもらうのが最も確実な方法だし集計もしやすいので、もしこういう企画を考えている方がいらっしゃいましたらご注意を。
(今回のやり方ではbotや、普通に言及してくれただけでも応募対象になってしまったので、そこも問題でした)

 

当選者は以下の方々。

@ko________さん
@_d________さん
@su________さん
@kem_______さん
@HI________さん
シブヤさん(メール)

 

当選者の方々には順次連絡をいたしますので、しばらくお待ち下さい。
落選された方にはまたいずれ違ったチャンスを提供できればなと思います。
本当にありがとうございました。

これでどれくらいの宣伝効果があったのかは測定できませんけど、せめてアプリの名前くらいは覚えていただけたんじゃないかなーと。
開発者の福山さんには出費に見合うメリットがあることを願っております。
私は宣伝としてギフトコードの配布を仲介しただけなので、「ありがとう」はコードを提供して下さった@fokotateさんにお願いします。

はずれてしまった方で、どんなアプリか気になるわーって人はこちらのレビューを。
iOS 8対応!!ジェスチャー操作で快適にブラウジングを楽しめるブラウザアプリOhajiki。 | 工学博士のLifelog Diary

 

宣伝

紹介文は開発者さんによるものです。

Ohajiki Webブラウザ

500円
販売: Shingo Fukuyama
評価: –
iPhone/iPadに対応


初めてでも目に見えるボタンで使いやすく慣れるともっと便利なジェスチャーサークル。
他のアプリやWebサイトと連携する検索&ランチャー。
目にやさしいブルーライトフィルタ。読みにくいサイトも一瞬で簡略化。
指を使うことなく本体を傾けるだけでスクロール。
書店で本のISBNコードを読み取って楽天やAmazonで書評をチェック。
1Passwordログイン機能。
使いやすさと読みやすさを重視したiOS 8.1からデビューのWebブラウザです。
Appleの新しい WebKit API – WKWebView を搭載しています。
ss1

App

 

アプリ公式サイトはこちら
http://ohajiki.ios-web.com