iPhoneアプリ 値下げ・セール情報|2014年11月1日

TunesFlow、Reflection、Noteshelfなど。
最新ブラウザ Ohajiki (500円)を抽選で6名様にプレゼントも!

プレゼントの詳細は記事の最後で。

——

価格を確認の上ご購入ください。

TunesFlow – Sleek Music Player with Equalizer

500円 → 無料
販売: Hector Garcia Pena
評価: –
iPhone/iPadに対応


ヌルヌル動くカバーフローで選曲できる音楽プレイヤー。
イコライザも付いてます。
ss1

App


Reflection – 感動するほど幻想的! 水に反射した画像を自動で作る

200円 → 無料
販売: Lotogram Technology LLC
評価: 4.5(4,503件)


普通の風景が水没したような幻想的な写真に加工できます。
ss1

App


Delay

100円 → 無料
販売: Keiran Flanigan
評価: –


リマインダー。
ss1

App


Duckie Deck Monsters

300円 → 無料
販売: Duckie Deck Development Sp. z o.o.
評価: –
iPhone/iPadに対応


幼児用アプリ。
かわいいモンスターと触れ合うインタラクティブな作品。
ss1

App


Gestrument LE

100円 → 無料
販売: Jesper Nordin
評価: –
iPhone/iPadに対応


うはぁ、これすごい。
昨日も動画付きで載せましたが、触ってみたらずっといい感じでした。
こんなにいい感じの音楽がこんなに手軽に鳴らせるなんて。
チュートリアルとプリセットを触ってるだけで楽しめます!

なぜかJodan Rudess(Dream Theater, LTE)とMeshuggahのプリセットがあって、メシュガーのを鳴らした瞬間に声出して笑ってしまった。
ss1

App


Gestrument

800円 → 600円
販売: Jesper Nordin
評価: –
iPhone/iPadに対応


これは昨日も載せた通常版の方。
ss1

App


Minuum – The Little Keyboard for Big Fingers with NEW Color Themes, Languages and Fast Sloppy Typing

400円 → 100円
販売: Whirlscape Inc
評価: –


英語カスタムキーボード。
キーボードの高さが自由に変えられるのが最大の特徴で、キーボードを小さく、画面を広く使うことができます。
ss1

App


チェックリスト + リマインダー – Pocket Lists

500円 → 300円
販売: Vladimir Tuporshin
評価: 4(261件)
iPhone/iPadに対応


ToDo、チェックリストアプリ。
iPhone6/6+対応しました。
ss1

App


Talisman

700円 → 100円
販売: Nomad Games Ltd.
評価: 4(6件)
iPhone/iPadに対応


1980年代にイギリスで生まれ、今も愛され続けるボードゲーム。
ss1

App


Auria

5,000円 → 2,500円
販売: WaveMachine Labs, Inc.
評価: 4.5(14件)


iPad用48トラックレコーディングが可能なDAW。
高評価ですね。
ss1

App


Noteshelf – メモ、スケッチ、注釈を書く

600円 → 300円
販売: Fluid Touch Pte. Ltd.
評価: 4(1,789件)


iPad用手書きノートアプリ。
高評価で、セールは久しぶり。
ss1

App


Dri-Viewer For Dribbble

400円 → 無料
販売: kyunghee Park
評価: –


iPad用Dribbbleビュワー。
ss1

App


 

新着

後記のあとに新着があるのは変かなーといまさら気づいたので、前に持ってきました。

BOOKSCAN SWITCH

無料
販売: Bookscan Inc.
評価: –
iPhone/iPadに対応


自炊代行業者って裁判で負けてもう合法的な展開が難しいのかなーと思ってたんですが、このアプリがあれば法律的にもクリアできるのかも。

本自体はBookscanに送って、Bookscanが裁断とスキャナへのセットを行うけど、スキャンの実行ボタンはこのアプリを使うユーザーの操作に委ねているという形です。
スキャンを実行するのはユーザー自身だから自炊代行業が法律違反になるのを防げるわけですね。
零細じゃ真似できない力技ですねー。すごいなぁ。

私はScanSnapでちまちま自分でスキャンしてます。
ss1

App


Lyrics for MIKU STOMP

無料
販売: KORG INC.
評価: –


ギターを使って初音ミクを歌わせることができると話題になっていたエフェクターがあるんですが、それに歌詞を食わせるアプリ。

すごいすね。これって全部の弦をジャラーンって鳴らしたらどんな声になるんですかね?
ss1

App


音楽練習ツール – メトロノーム, チューナー, レコーダー

500円
販売: CASIO COMPUTER CO., LTD.
評価: –


楽器の練習でよく使うメトロノームとチューナー、録音を1画面にまとめたアプリ。
カシオ製なので精度も良さそうですね。
ss1

App


 

後記

maxi (@rel0005)

さて、いつかはやってみたいと思っていたプレゼント企画をついにやりますよー。

Ohajiki Web Browserという最近出たばかりのアプリがあるんですけれど、その開発者 福山さんがアプリのプロモーションで悩んでらしたので、うちで宣伝しましょうかとお声掛けしてみたらギフトコードを6本もご提供くださいました。

最初に明確にしておきたいのは、私と福山さんの間には何の利益供与もありません。
私はOhajikiを自腹で買う必要があるし、金銭や物品など利益になるようなものは一切授受しておりません。

しかし福山さんはOhajikiの宣伝ができ、私はブログの読者さんを喜ばすことができる上に、ちょっとした宣伝になります。
そういう意味で相互にメリットのある取り組みではないかなと。クリーンですしね。

本来であれば一切の金銭負担を発生させないようにしたかったのですが、アプリのレーティングが17+(ブラウザは無条件でそうなってしまう)になっているものはプロモコードが発行できない制限があるそうで、今回は福山さんのご負担によりギフトという形でご提供いただきました。
しかも提案よりだいぶ大盤振る舞いです。ありがとうございます。

ということで、高確率で当選するんじゃなかろうかという気配がありますので、ふるってご応募ください。
アプリはユニバーサルですが、iOS8.1以降対応ですのでご注意くださいね。

 

【応募方法】
・Twitterでの応募 5名
この記事のタイトル&URLを含めたツイートする(私のツイートをRTするのでもOKです)
鍵アカウントでのツイートは検索で把握できませんので対象外となりますことをご了承ください。

・メールでの応募 1名
maxi あっとまーーく reliphone.jp 宛に、プレゼントくださいという旨のメールを送る。
Twitterアカウントがない方のための救済枠です。

11月2日23:59までに応募完了したものを有効とします。

 

【発表方法】
月曜か火曜の後記で、当選者のTwitter IDの一部を掲載。
@rel0005が当選したなら@re________さんという感じで掲載します。

メールの応募分は姓か名をカタカナで掲載。
福沢諭吉ならフクザワさんね。
ハンドルネームが書いてあればそちらを載せます。

 

【注意事項】
Twitterに関しては相互フォローでないとDMが送れませんので、当選者のみコード送付に際して一時的にでもフォローしていただく必要があります。送った後のリムーブはご自由に。

メールアドレスはギフト発送後に速やかにすべて削除いたします。
プレゼント発送以外の用途では一切使用いたしません。

 

宣伝

紹介文は開発者さんによるものです。

Ohajiki Webブラウザ

500円
販売: Shingo Fukuyama
評価: –
iPhone/iPadに対応


初めてでも目に見えるボタンで使いやすく慣れるともっと便利なジェスチャーサークル。
他のアプリやWebサイトと連携する検索&ランチャー。
目にやさしいブルーライトフィルタ。読みにくいサイトも一瞬で簡略化。
指を使うことなく本体を傾けるだけでスクロール。
書店で本のISBNコードを読み取って楽天やAmazonで書評をチェック。
1Passwordログイン機能。
使いやすさと読みやすさを重視したiOS 8.1からデビューのWebブラウザです。
Appleの新しい WebKit API – WKWebView を搭載しています。
ss1

App

 

アプリ公式サイトはこちら
http://ohajiki.ios-web.com

 

ということで、こちらの500円の最新アプリが6名様に当たるチャンスですので、ぜひご応募ください。
もし余ったらうちのサイトの不人気さに私が泣く。

 

 昨日のセール情報