reliphone

iPhoneアプリ 値下げ・セール情報|2014年10月03日

Barcode、MixBoothなど。

サイト運営のあれこれ

  2014/10/02   未分類  

こういうダラダラしたことを書くのが好き。

iPhoneアプリ 値下げ・セール情報|2014年10月02日

Fragment、iAnnotate PDFなど6件。 価格を確認の上ご購入くだ …

広告

現在地から自宅までの経路を最短1タップで表示するURLスキーム

  2014/10/01   Tips   2

あまりにも迷子になるので考えた。自宅までのルートを最小手順で表示するならこの方法ですよ!

追加アプリ不要で最も簡単なURLエンコードの方法(iOS Tips)

  2014/09/30   Tips  

初心者でもすぐにできるURLエンコードの方法。

このアプリがすごい No.015 Post-it Plus …単なるポストイットがこんなに楽しくなるなんて!

  2014/09/27   このアプリがすごい  

ポストイットってこんなに可能性があったのか!デジタルと融合するアナログの良さ。

IIJmioの高速クーポンをURLスキームでもっと便利に

  2014/09/25   Tips  

みおぽんをウィジェットから呼び出せるようにしますよ。

広告

iOS8ウィジェットアプリ特集 No.05 TelePaste

  2014/09/25   レビュー  

QRコードリーダー&ジェネレータをウィジェット化するというアイディアがいいね。

iOS8ウィジェットアプリ特集 No.04 PCalc 電卓ならこれが間違いなくベストな1本

  2014/09/24   レビュー  

ウィジェットに電卓を載っけたいならこれ以外ないんじゃない?ヤバいぐらいに進化したPCalcです。

iOS8ウィジェットアプリ特集 No.03 DataMan 通信量をリアルタイムにモニタリング

  2014/09/23   レビュー  

通信量規制をされないためには自衛も大切!通信量を手軽にチェックするならこのウィジェットです。

iOS8ウィジェットアプリ特集 No.02 N Stats – 通信速度がリアルタイムで分かる!

  2014/09/22   レビュー  

毎日ひとつずつウィジェットを使ったアプリを紹介していくよ。 ということで、今日は …

iOS8ウィジェットアプリ特集 No.01 Launcher – 通知センターランチャー!(&ホーム画面に戻る方法)

  2014/09/21   レビュー  

通知センターランチャーはウィジェットに。ホームに戻るのだって組み合わせればいいんです!

iPhoneアプリ 値下げ・セール情報|2014年9月18日

Instapaper、2Do、Clear、金沢将棋など。というか新着アプリ紹介。

まだ持っていないあなたが1Passwordを入れるべき理由

  2014/09/17   レビュー  

1PasswordとiOS8がもたらす新しい体験について書きましたよ。絶対に入れるべき!

【重要】iOS8にアップデートするときのiCloud同期に関する注意点

  2014/09/17   未分類  

iOS8アップデートの落とし穴について。iCloudで同期ができなくなる危険性があります。

TextExpanderの新バージョンは別アプリに

  2014/09/14   アプリ動向  

みんな大好きTextExpander、気になっていた料金などが明らかになりました。

Apple Watchの可能性を思いつくままに書き出してみる

  2014/09/13   未分類  

Apple Watchでできることを考えたのでとりあえず書き出してみる。

高機能メモアプリDraftsがユニバーサルになって新登場します!

  2014/09/09   レビュー  

いきなり発表されたDrafts 4について、ちょろっとまとめてみたよ。

【ATOK、mazec…】 iOS8で登場したサードパーティ製IMEキーボードまとめ

  2014/09/06   未分類  

ATOKだけじゃない!iOS8で登場するこんなに個性的なカスタムキーボードたち。

Yoに追加された新機能と一斉プッシュの便利さ

  2014/09/04   アプリ動向  

Yoがより実用的になってたヨー

Polymnia – 美しく使いやすいミュージック ビジュアライザ

埋もれてるにはもったいない。キラキラグリグリサクサクなビジュアライザ。

ランチャーが純正アプリのURLスキームに対応していない理由

  2014/09/02   アプリ動向  

Launch Center Proが純正ミュージックなどに対応していないわけなどをゆるく書きました。

サイト運営の方針転換について

  2014/09/01   未分類  

このサイトが抱えていた問題を少しだけ解説します。   記事の質 うちの読者さんは …

iPhoneアプリ 値下げ・セール情報|2014年8月30日

FINAL FANTASY Vが1,800→900円!Private Note、Numerical、NoteBox、Anytune Pro+、ProCamera HDなど計10件。