【iPhone/iPad 新着アプリ】2015年10月7日版

新着アプリから日々気になったものをピックアップしてお届けしています。

 

Adobe Photoshop Fix

Adobe
評価: –

Adobeの写真レタッチツール。アカウントが必要ですがなかなかすごいです。
ss1

Adobe Capture CC

Adobe
評価: –

これまで「Brush」「Color」「Hue」「Shape」として提供されてきたアプリをまとめたもの。
ss1

スーパーロボット大戦X-Ω

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
評価: 4.5(338件)

https://www.youtube.com/watch?v=400yoNBfC50
ss1

シェーキーズ

アールアンドケーフードサービス株式会社
評価: –

来店スタンプでポイントを溜めたりクーポンが貰えます。
ss1

セブン‐イレブンアプリ

Seven-Eleven Japan Co., Ltd.
評価: 3(5件)

このアプリからWi-Fiに接続することで1時間x3回という利用時間制限がなく、無制限に7SpotのWi-Fiが利用できるようになります。
コンビニでそんなに長い時間使わないだろって思う人もいるでしょうけど、デニーズなどでも使えますので結構便利になるかと。
セキュリティが不安って人は使わない方がいいですけど。
ss1

謎解きゲーム マトリョーシカの謎

YU HASHIZUME
評価: –

謎解きゲーム。現在iPhone6以降の端末では不具合があるそうです。
ss1

Clusnap: ゲームに特化したSNS

Dike,Inc.
評価: –

ゲームのスクリーンショットに特化した画像SNSだそうです。
ss1

3D雨雲ウォッチ〜フェーズドアレイレーダ〜

MTI Ltd.
評価: –

大阪府吹田市を中心とした80km×80km領域という限られた地域でしか使えないものですが、雨雲の中の様子を3D描画で高速表示する技術を使用し、上空の雨粒の様子を30秒毎のリアルタイムで見られるというアプリ。
ゲリラ豪雨が検知できるということなのではやく全国で使えるようになってほしいです。
大阪の人はぜひ。
ss1

 

価格は調査時のものです。
ご購入の際にはストアでの価格をご確認ください。

コメントを残す