【新着アプリ】NARUTO 疾風乱舞、fahrenheit samper01、どうしんサーチ、彼女は宇宙人など

iPhone/iPad 新着アプリ情報
価格を確認の上ご購入ください。


majica~ドン・キホーテグループの電子マネー公式アプリ~

Don Quijote Co., Ltd.
評価: –

ドン・キホーテの独自電子マネーmajica用アプリ。
残高照会やクーポンなど。
ss1

カラオケ ビッグエコー

DAIICHIKOSHO CO.,LTD
評価: –

ビッグエコーの公式アプリ。
会員証もこのアプリですむそうでいいですね。
ss1

fahrenheit samper01 (ファーレンハイト サンプラー01)

Kensuke Tsuzuki
評価: –

先日02の方を紹介しましたが、審査の関係で01が後から出ました。
テクノサウンドをループして流してくれるアプリ。
サンプラーって名前だったのでタップしたときだけ音が流れるサンプリングパッド的なものかと思いましたが違いましたね。
なかなかいい感じのテクノがループできますので作業用にいいかもしれません。
気に入ったら02もどうぞ。
ss1

どうしんサーチ

The Hokkaido Shimbun Press
評価: 4.5(17件)

北海道新聞朝夕刊に掲載された過去5年分の記事を検索できるアプリ。
ss1

わくわく今昔写真

WAKUWAKU Inc.
評価: –

地域の方々から集めた日本中の「景色」や「空間」の“今”と“昔”を見比べることのできるアプリ
ss1

彼女は宇宙人

Futoshi Iwashita
評価: –

宇宙からやってきた彼女と一緒に暮らす。
ほのぼの待ちゲー。

”このアプリはswiftで初めて作ったゲームです。
日頃から仕事と勉強を支えてくれている彼女に、
感謝の気持ちを込めてアプリを作ってみました。”

やだかっこいい

ss1

コメントを残す