reliphone

このアプリがすごい No.23 LongScreen – スクリーンショット結合アプリの決定版

  2016/06/03   このアプリがすごい   7

縦も横もすばやくスクリーンショット結合できるし、フレームまで付けられて便利さが半端ない。

このアプリがすごい No.22 Opener – iPhoneの便利さを加速するExtension

  2015/12/25   このアプリがすごい   4

うちのサイトが選ぶ今年のベストはこのアプリ!

このアプリがすごい No.21 OneShot for Screenshots – スクリーンショット共有アプリ

  2015/12/10   このアプリがすごい  

スクリーンショットにハイライト入れるだけで何がすごいんだと思いきや、実装方法がじ …

広告

このアプリがすごい No.20 ProTube – 使いやすく洗練されたYouTubeプレイヤー

  2015/05/09   このアプリがすごい   6

触ってて気持ちのいいYouTubeプレイヤー。悩んだら怪しげなのを買うんじゃなくってこれを買うべしです。

このアプリがすごい No.19 Pasteasy – デバイス間の壁を無くすデータ共有アプリ

  2015/04/10   このアプリがすごい  

ただのクリップボード共有かと思ったら、写真転送やバックグラウンド動作の裏ワザ攻略もありしびれまくり。

このアプリがすごい No.018 – Workflow …革命的オートメーション!iPhoneの作業を自動化しよう!

  2014/12/12   このアプリがすごい  

よく審査に通ったなと感心するiPhoneオートメーション化アプリ。これが革命だ!

このアプリがすごい No.017 Ecoute

  2014/12/10   このアプリがすごい   15

触っていて気持ちのいい音楽プレイヤー。標準アプリより使いやすくてデザインがいいよ。

広告

このアプリがすごい No.015 Post-it Plus …単なるポストイットがこんなに楽しくなるなんて!

  2014/09/27   このアプリがすごい  

ポストイットってこんなに可能性があったのか!デジタルと融合するアナログの良さ。

このアプリがすごい No.014 Overcast

  2014/07/18   このアプリがすごい  

Podcastアプリの新定番。無駄が無くて、美しくて、哲学がある。

このアプリがすごい No.013 Audibly

  2014/06/06   このアプリがすごい  

音楽をリモート再生したり、複数人で同じ音楽を同時に聴ける、素晴らしいアプリ!!試すべき!

このアプリがすごい No.012 Voice Dream Reader

  2014/05/26   このアプリがすごい  

ブログを読み上げたり、小説を読み上げたり、語学の補助に使ったりできる、実用レベルな読み上げアプリ。

このアプリがすごい No.011 Weekend Read

  2014/03/26   このアプリがすごい  

PDFの文章をiPhoneでも読みやすく整形してくれるアプリ。

このアプリがすごい No.010 CloudBeats

  2014/03/17   このアプリがすごい   4

各種クラウドから快適にストリーミングする音楽プレイヤー。

iPhoneの容量節約するならこのアプリ。
いやいやこのアプリの便利さはそこだけではないのです。

このアプリがすごい No.006 nPlayer

  2014/03/01   このアプリがすごい   34

iPhone、iPadで最も高機能かつ軽量な動画プレイヤー。使いやすさも飛びぬけてます。TS再生もできます。

このアプリがすごい No.002 VLC

  2014/03/01   このアプリがすごい  

帰ってきた無料動画プレイヤーの筆頭!